trend

これは怖すぎる… 岡山県で迷い込んだ先がホラーすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

フォトグラファーの前山(@xxakaxxv)さんが撮影した写真に反響が上がっています。

前山さんが岡山県を旅行した時のこと。不気味でホラーゲームに出てくるような場所にたどり着いたといいます。

その写真をTwitterに投稿したところ、多くの人の背筋が凍ることとなりました。その写真がこちらです!

いや、リアルに怖すぎる…!

ここは、かつて『鹿忍グリーンファーム』という施設で、廃業後に水没してしまったのだとか。

葉が散った木や、怪しげな鳥たち、そして日没直後の空が恐怖をあおってきます。

前山さんいわく、鳥の鳴き声だけが響いていて、とても不気味だったようです。

投稿にはさまざまなコメントが寄せられていました。

・岡山県にこんなところがあったなんて知らなかった。

・窓の汚れが人に見えて怖い。恐ろしすぎる。

・怖すぎます。こんな風景が本当にあるなんて…。1人じゃ歩けない。

晴れている日には、また違ったように見えるのだとか。

1人で道に迷った時に、このような場所にたどり着いたらトラウマになってしまいそうなぐらい怖いですね…!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@xxakaxxv

Share Post LINE はてな コメント

page
top