grape [グレイプ]

ギャル曽根の旦那はどんな人? 番組で子どもの大食いっぷりを明かす「勝手にバナナ2房を…」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ギャル曽根の旦那はどんな人? 番組で子どもの大食いっぷりを明かす「勝手にバナナ2房を…」

タレントとして活躍しているギャル曽根(ぎゃるそね)さん。

グルメ番組などで披露するその大食いっぷりで、多くの視聴者を驚かせています。

そんなギャル曽根さんと夫との結婚や、子供についてなど、さまざまな情報をご紹介します!

ギャル曽根の旦那はハーフ? 職業や画像、馴れ初めは?

ギャル曽根さんは、2011年7月に結婚しました。

相手は、これまで『笑っていいとも!』(フジテレビ系)や『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)、『もしもツアーズ』(フジテレビ系)、『全力!脱力タイムズ 』(フジテレビ系)など、数多くの番組に携わってきたテレビディレクターの名城ラリータさん。

インド人の父を持つハーフで、ネットでは「イケメン」との声も上がっています。

2人の出会いは、結婚する約5年前に行われた番組収録だそう。2010年のギャル曽根さんの誕生日に、名城ラリータさんがプロポーズをしたといいます。

ギャル曽根さんは自身のブログで、次のように結婚を報告しました。

この度、私、ギャル曽根こと曽根菜津子は9歳年上の一般の方と7月24日に入籍致しました

まだまだ未熟者ではぁりますが、2人で手をとりぁぃ、幸せな家庭を築てぃきたぃと思いますので、皆様には暖かぃ目でこれからも見守って頂ければと思ぃます。

今後とも、ギャル曽根を宜しくお願ぃぃたしマスっっ!!

ギャル曽根オフィシャルブログ ーより引用

2020年6月4日にインスタグラムを更新した、ギャル曽根さん。

新婚時代の名城ラリータさんとのツーショットを公開し、ファンから絶賛のコメントが多く寄せられました。

・ギャル曽根ちゃん、かわいい!旦那様もイケメンですね。

・素敵なご夫婦。

・いい笑顔!

ギャル曽根に子どもはいる? 写真は?

ギャル曽根さんは2012年11月5日に更新したブログで、第1子となる男の子を出産したことを発表しました。

私事で恐縮ですが、
11月5日午後4時33分3214gの元気な男の子が無事産まれました。

出産は想像以上に大変なことでしたが、産まれてきた子は想像以上に一瞬で宝物になるんだと感じています。

今後は3人力を合わせて、笑顔の絶えないステキな家庭を築いていきたいと思います。
支えてくださる方々に感謝しながら、これからも精進していきたいと思っています。
これからも応援宜しくお願い致します。

ギャル曽根オフィシャルブログ ーより引用

その後、2016年1月14日に更新したブログで、第2子となる女の子を出産したことを報告。

出産には夫と息子が立ち会ったようで、「例えようのない激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげでなんとか乗り切ることができました」とつづっています。

いつも応援して下さっている皆様へ。

私事で恐縮ですが、、、
1月14日、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
3408gの大きくて元気な女の子。
無事に産まれてきてくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

陣痛、、、出産、、、
たとえ様の無い激痛だらけのお産でしたが、夫と息子が立ち会ってくれたおかげで何とか乗り切る事が出来ました。

「ママ頑張れ!」と、何度も息子が声援を送ってくれたのが嬉しかったなぁ。。
凄く力をもらえました。

これからもますます笑いの絶えない素敵な家族を4人力を合わせて築いていきたいと思います。

これからも宜しくお願い致します。

ギャル曽根オフィシャルブログ ーより引用

ギャル曽根さんのインスタグラムには、顔を出してはいないものの、息子と娘がたびたび登場。幸せな生活を送っていることがうかがえます。

ギャル曽根の子どもも大食い? 番組で紹介されたご飯に驚き

2020年6月20日放送のトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演した、ギャル曽根さん。その中で、子供たちも大食いであることを明かしていました。

番組MCを務めるアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』の伊野尾慧(いのお・けい)さんから「お子さんも結構な量を食べるんですか?」と聞かれ、ギャル曽根さんは次のように語ります。

めちゃくちゃ食べます。

朝お腹空いて、バナナ2房とか勝手に食べてたり。

娘が最近お腹空いて起きるんですよ。だから娘が2房食べてたり、普通に朝ご飯食べて、その後また1人で食べるんで、「勝手に食べないで」って注意するんですけど。

メレンゲの気持ち ーより引用

放送当時、4歳の娘はバナナ2房を勝手に食べてしまうことがあったのだそう。

それに対し、ギャル曽根さんは夫の名城ラリータさんから毎日「食べ物を見えるところに置かないでくれ」と怒られるのだとか。

その後、番組ではギャル曽根さん一家の1日の食事が紹介されました。

まず紹介されたのは、大量のおにぎりのほか、卵焼きや納豆、サバなど和食中心の朝食。ギャル曽根さんは毎日、おにぎりを50個ほど握るといいます。

※写真はイメージ

名城ラリータさんは少食で、朝はおにぎり1個ぐらいしか食べないそう。どうやらギャル曽根さんと子供たちで大量のおにぎりを食べているようです。

そして昼食は、流しそうめん。この日、ギャル曽根さんは麺を14束ほど茹でたそうですが、息子は食べる前から「足りない!」と話し、大食いっぷりをのぞかせていました。

子供たちには、ギャル曽根さんの大食い体質がしっかりと遺伝しているようですね。

母として子育てに奮闘するギャル曽根さんのこれからの活躍も応援しています!


[文・構成/grape編集部]

出典
galsone_1204ギャル曽根オフィシャルブログメレンゲの気持ち

Share Tweet LINE コメント

page
top