grape [グレイプ]

飼い主が猫と撮ったら… 完成した『1枚』が、どうみてもカップル

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

飼い主にとって、ペットと一緒にいられる時間は至福です。離れている時は、スマホに収めた愛犬や愛猫との写真をたまに眺めることもありますよね。

猫を飼っている、ゆあ(@yunc24291)さんは、愛猫としょっちゅうツーショット写真を撮っていました。

すると…猫は撮影に慣れてしまったのか、いつしかモデルばりの表情を見せるようになったのだとか。

ネット上で大きな反響を呼んだ、飼い主さんと愛猫のツーショット写真がこちらです!

ノリがよすぎる…!

飼い主さんの肩にギュッとしがみつき、決め顔を見せる猫にクスッとさせられますね。

飼い主さんは「猫がいつもポーズを決めてくれるので、カップル写真みたいになる」と感想をつづっています。

写真はネット上で拡散され、20万件を超える『いいね』を集めました。

・表情やポーズが完ぺきすぎる。

・どう見てもイケメンな恋人ですね。うらやましい。

・笑った!絶対「俺の女だぜ」っていってる。

どんなカップルにも引けを取らない、愛猫とのツーショット写真。

こんなに仲睦まじいツーショット写真をペットと撮影できたら、何十枚と飽きずに撮ってしまいそうです!


[文・構成/grape編集部]

出典
@yunc24291

Share Tweet LINE コメント

page
top