grape [グレイプ] entertainment

太田光代、入院中の田中裕二の様子を報告 「いつもの田中」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2021年1月20日、お笑いコンビ『爆笑問題』の田中裕二さんが頭痛を訴え病院に搬送後、くも膜下出血、脳梗塞と分かりました。

田中さんは、早めに異変に気付き処置をできたために、大事には至りませんでしたが、1週間の入院と1か月の休養をするそうです。

所属事務所『タイタン』の代表取締役社長で、相方の太田光さんの妻である太田光代さんは同月21日にTwitterを更新。

田中さんの病状について報告しています。

田中さんは順調に回復をしているようで、滑舌もよく、妻の手料理を食べたがっていたとのこと。

元気そうな様子に、ネット上でも安堵の声が相次ぎました。

・ニュースを見た時は驚きしかなかったです。元気とのこと、ひとまずは安心しました。

・無事でよかった。田中さんが戻って来るのを楽しみにしています。

・こういう近い人からの報告を聞くと安心しますね。1日も早い回復をお祈りしています。

2020年8月には新型コロナウイルス感染症に感染した田中さん。病気が続くと、心身ともにストレスや不安が積み重なってしまうこともあるでしょう。

焦らずに、ゆっくり静養をしてほしいですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@ota324

Share Post LINE はてな コメント

page
top