grape [グレイプ]

「5回はリピートした」 パパが消えた瞬間の、柴犬の『反応』に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

ペットとは、時に思いもよらない反応を見せて、私たちをクスッとさせてくれるものです。

柴犬のこむぎくんと暮らす、飼い主(@Shibamugi28)さん。

ある日、こむぎくんの前で突然人が消える手品を披露しました。

手品を披露したのは、お父さんです。大きな布で全身を隠していたお父さんが、突然目の前から消えると…。

「えっ!?パパさん、どこにいったのー?」

そういいたげに、慌てて周りを探し回るこむぎくんの姿に、愛しさがこみ上げますね。

最終的にお父さんを見つけた瞬間の、こむぎくんの嬉しそうな顔といったら…見ているこちらまで幸せな心地になります。

キュンとする動画に対し、ネット上では「かわいすぎる」「大好きで5回ほどリピートした!」といったコメントがあふれました。

ちなみに、同じように愛犬の前で手品を披露したことのある人からは「うちの子は完全に無視でした」といった切ない体験談も…。どうやら、ペットの性格によって見せる反応は異なるようです。

こむぎくんの『パパ愛』がこれでもかと伝わってくる動画は、たくさんの人の心を癒しました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Shibamugi28

Share Tweet LINE コメント

page
top