grape [グレイプ] trend

「飼い主、助けて!」 動物病院での表情がたまらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

多くのペットが、動物病院に行くことを怖がります。

診察を嫌がって抵抗をしたり、あきらめの表情を浮かべて呆然としたり…動物病院での反応にも、それぞれの個性が表れることでしょう。

チンチラのすももちゃんの飼い主(@sumochinchilla)さんがTwitterに投稿した、動物病院での写真が話題となっています。

飼い主さんが撮影した、診察中のすももちゃんをご覧ください。

「飼い主…助けて」といわんばかりの眼差し。

そしてよく見てみると、飼い主さんに向けて、小さな前脚をめいっぱい伸ばしています!

投稿には、「かわいすぎる」「きゅんとした」といった声が寄せられました。

・すももちゃん、かわいすぎます…。涙でうるうるの瞳に見えてたまりません。

・これは、愛おしい!チンチラってこんなにかわいいんですね!

・きゅんとしました。飼い主さん、診察が終わったら抱きしめてあげてください!

ちなみに、獣医の先生は診察の際、すももちゃんに対してとても優しく、大事にかわいがってくれるそうです。

それでも、必死に助けを求めるすももちゃん。飼い主さんのことが大好きなのでしょう!

※掲載には投稿者の許可をいただいております。記事本文、画像の転載は固く禁じます。


[文・構成/grape編集部]

出典
@sumochinchilla

Share Post LINE はてな コメント

page
top