trend

「にゃんでこうなっちゃうかなー」 完成間際に起きたかわいいトラブルとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家のリフォームなどを仕事にしている、いのっち(@inocchi8562)さん。

ある日、住宅の施工工事を行っていたところトラブルが起きてしまったようです。

「にゃんでこうなっちゃうかなー」という言葉とともに投稿された写真がこちら!

まだセメントが乾ききる前に、どこかの猫が歩いてしまったのでしょう。足跡がくっきりと残っています!

全部で60個ぐらい肉球の跡があるのだとか。

投稿には「かわいい!」「自分の家なら喜ぶ」「新しいアートだ!」などの声が寄せられていました。

しかし、いのっちさんによると、施工し直しとなる可能性があるため、喜ばしいことではないようです。

今度この道を通るときは、完全に乾いてからにしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

冷蔵庫のメッセージ

2日連続のプールで疲れ切った母親 冷蔵庫に残されたメッセージに「背筋も凍る」2日連続でプールに遊びに行っていた、3児の母親であるトリッシュ(@torish935)さんは、翌日の朝、疲労で『全身バッキバキ』な状況だったといいます。きっと「今日はゆっくり休みたい」と考えたことでしょう。しかし、この後トリッシュさんには試練が…。

柴犬の写真

愛犬が掘った穴に『工事看板』を設置 翌日…「めっちゃ笑った!」犬と暮らしていると、思いがけないいたずらに驚かされることがあるでしょう。 当の本人はただ楽しく遊んでいるだけなので、「つい笑ってしまって叱れない」という飼い主は多いかもしれません。 3匹の柴犬たちと暮らす、飼い主(sib...

出典
@inocchi8562

Share Post LINE はてな コメント

page
top