trend

「にゃんでこうなっちゃうかなー」 完成間際に起きたかわいいトラブルとは

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

家のリフォームなどを仕事にしている、いのっち(@inocchi8562)さん。

ある日、住宅の施工工事を行っていたところトラブルが起きてしまったようです。

「にゃんでこうなっちゃうかなー」という言葉とともに投稿された写真がこちら!

まだセメントが乾ききる前に、どこかの猫が歩いてしまったのでしょう。足跡がくっきりと残っています!

全部で60個ぐらい肉球の跡があるのだとか。

投稿には「かわいい!」「自分の家なら喜ぶ」「新しいアートだ!」などの声が寄せられていました。

しかし、いのっちさんによると、施工し直しとなる可能性があるため、喜ばしいことではないようです。

今度この道を通るときは、完全に乾いてからにしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

ゴールデンレトリバーと子供

赤ちゃんに抱きつかれた犬 見せた表情に「これが愛か」「なんて尊いの」ゴールデンレトリバーのおからちゃんと、柴犬のうにくんと暮らしている飼い主(@uni_okara0725)さんがXに投稿したエピソードに、癒される人が続出しました。

カラスの写真

近づいてきたカラスを撮影 瞳をよく見ると?「すげぇ!」「びっくり」野鳥の生活を観察するバードウォッチングが趣味の、富士鷹なすび(@nasubifujitaka)さん。 ある日、外出をしていた際に、カラスが目の前まで近付いてきたそうです。

出典
@inocchi8562

Share Post LINE はてな コメント

page
top