grape [グレイプ] trend

23万人が吹き出した、2枚の写真 「笑った」「カオナシか?」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

肌の乾燥は、しわやたるみの原因といわれています。

そのため、なるべくお風呂上りなどには顔パックをして肌を守りたいものです。

カオナシ…?2枚の写真に吹き出す

Shiika(@p1um3ang)さんがTwitterに投稿した2枚の写真に、23万件以上の『いいね』が寄せられています。

その写真に写っているのは、投稿者さんの愛犬であるラブラドールのオッティ―ちゃん。笑ってしまう姿をご覧ください!

まるで、スタジオジブリの映画『千と千尋の神隠し』に登場するキャラクター、カオナシのような姿になっています!

いつも飼い主がしている顔パックを乗せられたオッティ―ちゃんは、少し困惑気味。

「なぜ飼い主は毎日こんなものを顔に…?」という声が聞こえてきそうです。

投稿には、さまざまな声が寄せられました。

・カオナシじゃん!すごくかわいいですね、笑いました。

・美容に目覚めたワンちゃんかと思いました…!暗闇でこの姿を見たら叫んじゃいそう。

・声出して笑った!こうやって遊ぶ飼い主さんに対して「やれやれ…」って思ってそう!

たまに、ペットにちょっかいをかけたくなるものです。嫌がらない程度にちょっかいをかけたあとにはおやつをあげたり、遊んであげたりして、たくさん甘やかしてあげたいものですね。

ちなみに、普段のオッティ―ちゃんの姿がこちら。

オッティ―ちゃんは元盲導犬の訓練生だったものの、途中で投稿者さんの家に引き取られたのだそうです。

これからも、飼い主さんとともに楽しい毎日を過ごしてほしいですね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@p1um3ang

Share Post LINE はてな コメント

page
top