grape [グレイプ]

散歩中の柴犬 振り返った『表情』に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

人間は過去の出来事を振り返ったり、将来について考えたりして、物思いにふけることがあります。

犬や猫も、物思いにふけることがあるのでしょうか。

物思いにふける柴犬…かと思いきや?

柴犬の、こむぎくんは、飼い主(@Shibamugi28)さんとの散歩中、立ち止まって遠くを見つめていました。

こむぎくんの真剣な眼差しから、飼い主さんは「物思いにふけっているのかも」と感じたのだとか。

考え事をしているような、こむぎくんの姿がこちらです。

しかし、こむぎくんが飼い主さんの方を向くと…。

こむぎくん…ただぼーっとしていましたね?

真剣に何かを考えているかのような姿を見せた、こむぎくんでしたが、その顔面にはリードがのっています…

飼い主さんは、「本当は何も考えてないヤツだ」とコメントしたのでした。

こむぎくんの、恐らく何も考えていなかったであろう表情に笑ってしまいますね。

投稿にはさまざまな声が寄せられています。

・こむぎくん!最高です、笑わせてもらいました。

・「なんか、前が見にくいんだけど…」って思ってたのかな。ツボにはまりました。

・お茶目すぎる…。これは何も考えていない表情ですね!こむぎくん、かわいすぎます!

ペットのお茶目な姿は、飼い主や周囲の人を幸せにしてくれますね。

こむぎくんの飼い主さんは、YouTubeで愛犬の姿を紹介しています。

もっと、こむぎくんのお茶目な姿に癒されたい人は、ぜひチェックしてみてください!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Shibamugi28

Share Tweet LINE コメント

page
top