grape [グレイプ] entertainment

中村アンの水着に熱い視線が集中! ナイスバディなスタイルに憧れる女性も

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

モデルや女優として活躍している中村アン(なかむら・あん)さん。

その抜群のスタイルはもちろん、映画やドラマで見せる高い演技力で、男女問わず多くの人から支持されています。

そんな中村アンさんの水着姿や、完璧なスタイルを生み出すトレーニングの様子、ファッションセンスのよさなど、さまざまな情報をご紹介します!

中村アンの水着姿がまぶしすぎる!

中村アンさんはインスタグラムに水着姿の写真を投稿することがあります。

2017年5月25日には、黒いビキニ姿の画像を投稿。このおしゃれな水着は、中村アンさんがアパレルブランドとコラボレーションして制作したものなんだそうです。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

同月26日に投稿したインスタグラムでは、『ビキニシリーズ』と題して動画を投稿。中村アンさんの水着姿を、より臨場感を持って見ることが可能です。

さらに同年8月にもプライベート感あふれる写真とともに、新色の水着を披露しています。

ネット上には、中村アンさんのボディスタイルを絶賛する声とともに、「この水着、欲しい!」「絶対にゲットする」といったコメントが殺到。

ビジュアルだけでなく、ファッションセンスのよさでも、ファンの心をつかんだようです。

・アンちゃんの鍛え上げたお尻、くびれ、脚が素敵…。全女子の憧れです!

・本当に美しすぎる…。この水着を着るためにアンちゃんのボディを目指します!

・めちゃくちゃきれいなボディスタイルですね。水着もおしゃれで欲しくなっちゃいました。

水着のプロデュースはその翌年2018年も続き、同年4月25日のインスタグラムではシックな色合いのビキニ姿を披露。

前年よりも大人っぽいデザインになっており、中村アンさんのスタイルをさらによく見せています。

そんな中村アンさんは、プライベートで水着を着用することも。2018年8月17日の投稿では、妹と佐渡島を訪れたものの、うっかり水着を忘れ、急遽現地で調達したと報告しています。

海ではしゃぐ中村アンさん、普段の大人っぽい雰囲気とは異なり、とても無邪気でかわいいですね。

中村アン、見事な水着姿も納得のトレーニング

中村アンさんの素晴らしいボディの秘密はストイックなトレーニングにあります。

インスタグラムでは、トレーニングに励んでいる様子をたびたび公開しており、ファンから称賛されています。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

その努力の成果は形となって現れ、2020年4月1日には、スポーツブランド『Under Armour(アンダーアーマー)』のアンバサダーに就任。

同ブランドの公式YouTubeでは実際にトレーニングを行っている広告動画が公開されています。

THE ONLY WAY IS THROUGH 前へ -TRAINING 中村アン

UNDER ARMOUR「 前へ 」THE ONLY WAY IS THROUGH - 中村アン

今や、芸能界一といっても過言ではないナイスバディを生かし、活躍している中村アンさん。そのしなやかな身体つきは、多くの女性の憧れの的になっています。

中村アン、服のコーディネートでもスタイルが活きる

中村アンさんはデビュー時からモデルとして活動しており、ファッションセンスも抜群!

インスタグラムでは、おしゃれな私服ショットやハイセンスな衣装を着こなす姿が見られます。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

アイテム同士の色合いを統一することで、トレンドを意識した着こなしに。

ハイブランドのバッグやアクセサリーといった小物がアクセントになっており、シンプルなコーディネートをさらにおしゃれにまとめています。

そして、注目すべきは中村アンさんのスタイルのよさ!

トレーニングで鍛え抜かれたボディが最大限に生かされた着こなしで、洋服も喜んでいるように見えます。

女優だけでなく、モデルとしての中村アンさんの活躍にも注目ですね。

中村アンの現在は?

高校と大学ではチアリーディング部に所属し、この頃から抜群のボディで注目されていた中村アンさん。

大学生の時に参加したモデルオーディションでは、見事グランプリを獲得し、芸能界入りのきっかけをつかんでいます。

大学卒業後にモデルやタレントとしての活動をスタートさせ、近年は女優業でも活躍。

主演・助演問わず、数々の作品に出演し、演技力の高さを発揮しています。

そんな中村アンさんは、2020年10月から放送されていたドラマ『危険なビーナス』(TBS系)に出演。妻夫木聡さん演じる主人公を陰ながら支える動物看護師・蔭山元美役を演じました。

そして2021年も中村アンさんは大忙し!1月にはメインキャストとして出演している映画『名も無き世界のエンドロール』が公開されました。

同作で中村アンさんは、新田真剣佑さん演じるマコトの恋人・リサ役を表情豊かに演じています。

映画『名も無き世界のエンドロール』 本予告映像

女優にモデルとマルチに活躍している中村アンさん。さらなる飛躍から、今後も目が離せません!


[文・構成/grape編集部]

出典
cocoannneTHE ONLY WAY IS THROUGH 前へ -TRAINING 中村アンUNDER ARMOUR「 前へ 」THE ONLY WAY IS THROUGH - 中村アンkikenna_venus_tbs映画「名も無き世界のエンドロール」|本予告映像

Share Tweet LINE コメント

page
top