grape [グレイプ] trend

これが『高級食パン』か…? ちょっと違う写真をご覧ください

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

近年の『高級食パン』ブームの火付け役ともいわれる『高級生食パン専門店 乃が美』をご存じでしょうか。

2斤で税込み864円と、『高級生食パン』の名にふさわしい値段ですが、多くの人が行列に並んででも買い求めるおいしさなのだとか。

そのおいしさについて、ネット上では、「ふわふわでしっとり」「ほんのり甘い!」「パンの耳までおいしい」などの声が上がっています。

食べたはずの高級生食パンが復活…?

猫とともに暮らすneneco(@lady__05)さんは、『乃が美』で高級生食パンを購入し、その味に舌鼓を打ったのだとか。

しかし、高級生食パンをおいしくいただいた後、食べたはずの食パンが再び補充されていたといいます。

その光景がこちら!

ふわふわの高級生食パン…ではなく、猫ちゃんがくつろいでいます!

紙袋の狭さだけでなく、高級生食パンのいい香りも気に入ったのかもしれませんね。

投稿には、さまざまな声が寄せられています。

・白くてふわふわの、かわいい食パンだ!

・さらにふわふわになって、食パンが返ってきたんですね!香りを吸い込みたいです!

・にやにやしちゃった。パンになりきってますね。

・これが「耳までおいしい」とうわさの高級生食パンですか…。確かにふわふわだ。

猫ちゃんのお茶目な行動は、私たちの心を癒してくれますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@lady__05

Share Post LINE はてな コメント

page
top