grape [グレイプ] trend

アレがどうしても動いちゃう 飼い主が振り向くとフリーズする犬に吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

出典:donavansmama

ボクサー犬のバーガーは、飼い主のブリタニーさんのことが大好き。彼は家の中でもブリタニーさんが行く先々についてきます。

ブリタニーさんはそんなバーガーの動画をTikTokに投稿。すると200万件を超える『いいね』を集めるヒットとなったのです。

飼い主さんが振り向くたびに、犬が?

バーガーは彼女が突然振り向くと毎回「まるで姿が見えなくなったかのようにフリーズする」のだそう。

この日もブリタニーさんが振り返るとバーガーはピタッと動きを止めますが…続きは動画をご覧ください。

どうしてもしっぽが動いちゃう!!

この動画を見た人たちは大笑い。コメントもたくさん寄せられています。

・彼のしっぽは誰にも止められない!

・機嫌が悪かったんだけど、この動画を見たら思いきり笑顔になれた。

・流し目に吹き出した!

・「だるまさんが転んだ」をしたら絶対に彼が勝者だな。

体の動きを止めてもしっぽだけは止められないバーガー。

ブリタニーさんのことが好きすぎて、しっぽが動いてしまうのでしょう。

動画の中で彼女も「あなたは超かわいいわ!」といっていますが、こんなリアクションをされたら何十回でも振り向きたくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
donavansmama

Share Post LINE はてな コメント

page
top