grape [グレイプ] trend

「こんな店員がいたら、毎日通う」 酒店でレジを打っているのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

秋田県鹿角郡の酒店、『リカーショップたかはし』(@Rika__takahashi)では、新人店員が働く様子を撮影し、Twitterに投稿。すると、ネット上で「お店に通いたい!」といった声が相次ぎました。

動画には、レジ台の前に立つ新人店員が映っています。慣れない手つきでレジ打ちをする姿をご覧ください!

一生懸命お仕事をしていたのは、生後7か月になる看板犬の梅子ちゃん

飼い主さんによると、この時はレジ付近にある電卓を取ろうとしていたそうです。

後ろ脚で立ち上がり、まるでレジ打ちをしているかのような姿に、思わず笑いがこみ上げます。

ネット上では「こんな店員さんがいたら、毎日通っちゃう」「お手伝いしてえらいなあ」「姿勢がいい!中に人が入っているみたい」などのコメントが寄せられていました。

真っ白でふわふわな梅子ちゃんに、訪れるお客さんもメロメロでしょう。

こんなにかわいい店員さんが会計をしてくれるなら、たくさんの商品を買いたくなってしまいますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Rika__takahashi

Share Post LINE はてな コメント

page
top