grape [グレイプ] trend

「荒んだ心が癒される…」 お披露目された赤ちゃんパンダに、ため息が止まらない

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

和歌山県白浜町にある『アドベンチャーワールド』は、2021年3月12日にTwitterを更新。

同日一般公開された、ジャイアントパンダの赤ちゃんの写真を投稿しました。

ため息が出てしまうほど、かわいらしい赤ちゃんの姿をご覧ください!

これは、たまらん…。

2020年11月22日に生まれたというメスの赤ちゃんパンダは、よちよちと歩き始めたばかり。

来場者に見守られて元気に遊んでいましたが、しばらくすると疲れたのか眠ってしまったといいます。

Twitterでは、実際に動いている様子が分かる動画も投稿されていました。

ネット上では赤ちゃんパンダのかわいさに悶える人が相次いでいます。

・かわいい~!会いにいきたいです。

・はぁ~~。荒んだ心がめっちゃ癒されます。

・よちよち歩きにキュンとした…。天使なの?天使に違いない。

同園では、パンダの赤ちゃんを観覧する際、インターネットでの事前抽選か当日配布している『整理券』が必要とのこと。

アドベンチャーワールドのYouTubeでも、赤ちゃんの成長記録を見られるので、気になる人はチェックしてみてくださいね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@aws_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top