grape [グレイプ] trend

新しい首輪を試着した愛犬、すると…? 9秒の動画に8万超の『いいね』が寄せられる

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夜道の散歩をする際は愛犬の安全を確保するため、飼い主はさまざまな対策をしています。

ポメラニアンと暮らしている、飼い主(@Pomeranian2015)さんは、愛犬のために光る首輪を購入しました。

早速部屋を暗くして、電源をオンにしてみたところ…試着した時の動画をご覧ください。

にぎやかな光る首輪とは一転、愛犬はというとノーリアクション!

「ご主人、これ、なんかいいんですか…?」というように、新しいものを嫌がることもしなければ、興味津々というわけでもなく『されるがまま』です。

まるで置き物のように全く動じない姿に、ネット上では反響が上がりました。

・かわいいです!犬ってここまで冷めた顔になるんですね…。

・笑った!むしろちょっと暗い部屋で眠くなっていそう。

・何事にも動じないところがいい!本当にノーリアクション。

もしかしたら、ふわふわな毛で、光っている首輪があまり見えていないのかもしれません。

ですが、これを付けていればきっと夜でも安全な散歩ができるでしょうね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@Pomeranian2015

Share Post LINE はてな コメント

page
top