雪の積もる街中でお天気中継をしていると…? かわいすぎる放送事故に反響
公開: 更新:
大掃除後に出したコタツ 中を覗くと?「滝のような涙が出た」「一生見ていたい」寒くなってきた日、部屋にこたつを導入。その結果、心も温まる最高の展開に!
『15万人』が爆笑! パンストを愛猫が… 「申し訳ないけど、声出して笑った」2024年11月現在、Xでは『途方に暮れている猫』の写真が流行中です。ソファやカーテンなどの布製品に爪が引っかかり、助けを求める猫の様子を、飼い主たちが公開しています。
grape [グレイプ] trend
生放送にはハプニングがつきもの。
街中で中継をしていると、さまざまなハプニングが起こります。
雪が積もったアメリカのある街で、天気予報を伝えていた女性レポーター。
レポーターの奥では、全く動かない犬が見切れていました。飼い主が、引っ張るものの犬は断固して動きません。
ようやく歩き出したと思ったら、座ってしまいます!それに気が付いたレポーターは…。
「こちらの犬はすごくテレビに出たいみたいです!こんにちは!」
まるでインタビューに答えに来たかのように真横に座る犬に対して、挨拶を交わしたレポーター。
もちろん犬は何も答えません。「飼い主さんは帰りたいみたいなんですけど…」といいつつ、天気の情報を伝え続けます。
しかし、飼い主が歩かせようと引っ張り続けますが「いやだー」といわんばかりに、この場所から離れません。
これには飼い主さんもお手上げ。
レポーターは、「こちらをご覧ください!引っ張られています!子供も犬も雪の日を楽しんでいます」と締めくくりました。
【ネットの声】
・この犬はたちまちスターになったね!引きずられたところで笑った。
・犬がかわいすぎて天気予報が入ってこない!
・平和なお天気中継。心が和みました。
かわいすぎる放送事故。
きっと放送を見ていた人たちも、自由気ままな犬の行動に癒されたことでしょう。
[文・構成/grape編集部]