grape [グレイプ]

服を購入した女性 しかし、襟のサイズがおかしくて? 「めっちゃ笑った」「面白すぎ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

「サイズが合わなすぎて無理」

そんなひと言とともに、Twitterに1枚の画像を投稿したのは、みよおジさん(@cha_demonomeya)です。

投稿者さんは、人気漫画『呪術廻戦』に登場する、『狗巻棘(いぬまき・とげ)』のコスプレ衣装を購入しました。

狗巻棘といえば、襟の長い服やマスクなどで口元を隠してるキャラクター。そのため、コスプレ衣装の襟も長く作られていたようです。

投稿者さんが思わず爆笑したという、実際に着用した姿をご覧ください。

いくらなんでも長すぎッ!!!

ジッパーを上げると、すっぽりと投稿者さんの顔を覆ってしまいました。

リメイクしようにも襟部分の布が固く、じゃばら折りをしても安全ピンでとめても、反発して元の状態に戻ってしまうのだとか。

投稿者さんは、自分に合うサイズを指定して購入したそうですが、どれだけ首が長い人でも着こなすことは難しそうです!

投稿には、「めっちゃ笑った」「面白すぎる」という声や、漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場する『ベストジーニスト』に似ているといった声が上がっています。

癖の強い服と、それを着用する投稿者さんの姿は、たくさんの人たちをクスッとさせてくれました!


[文・構成/grape編集部]

出典
@cha_demonomeya

Share Tweet LINE コメント

page
top