服を購入した女性 しかし、襟のサイズがおかしくて? 「めっちゃ笑った」「面白すぎ」
公開: 更新:


「じわじわくる」「こんなん笑うわ」 娘のTシャツがちょっと変わったデザインで?ピロスタ(@pirostar)さんは、娘さんが着てきたTシャツの写真を、Twitterに投稿しました。その写真に大きな反響が上がっています。

一人暮らし1年目は、おしゃれな料理を作っていた女性 5年後の変化に「これが現実か」うささん(@usa_onfleek)が投稿した、一人暮らしの現実を表す写真に共感の声が集まっています!時短を突き詰めたその結果とは…?
「サイズが合わなすぎて無理」
そんなひと言とともに、Twitterに1枚の画像を投稿したのは、みよおジさん(@cha_demonomeya)です。
投稿者さんは、人気漫画『呪術廻戦』に登場する、『狗巻棘(いぬまき・とげ)』のコスプレ衣装を購入しました。
狗巻棘といえば、襟の長い服やマスクなどで口元を隠してるキャラクター。そのため、コスプレ衣装の襟も長く作られていたようです。
投稿者さんが思わず爆笑したという、実際に着用した姿をご覧ください。
いくらなんでも長すぎッ!!!
ジッパーを上げると、すっぽりと投稿者さんの顔を覆ってしまいました。
リメイクしようにも襟部分の布が固く、じゃばら折りをしても安全ピンでとめても、反発して元の状態に戻ってしまうのだとか。
投稿者さんは、自分に合うサイズを指定して購入したそうですが、どれだけ首が長い人でも着こなすことは難しそうです!
投稿には、「めっちゃ笑った」「面白すぎる」という声や、漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場する『ベストジーニスト』に似ているといった声が上がっています。
癖の強い服と、それを着用する投稿者さんの姿は、たくさんの人たちをクスッとさせてくれました!
[文・構成/grape編集部]