grape [グレイプ] entertainment

チーママ時代のよしこ、9年前の姿に「誰!?」「めっちゃ美人」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

多くの有名お笑いタレントを輩出している、吉本興業。

Instagramでは、お笑いトリオ『ロバート』の秋山竜次さんなどの若かりし頃の写真を公開し、たびたび話題となっています。

2021年4月14日、吉本興業は『ガンバレルーヤ』のよしこさんの写真を投稿。9年前の姿に驚きの声が上がりました。

チーママ時代のよしこが「美人すぎる」と話題に

テレビで見る姿は、センター分けのヘアスタイルと濃いめのチークが印象的な、よしこさん。

スナックのチーママをしていた、9年前の姿がこちらです!

※写真は複数あります。左右にスライドしてご覧ください。

かわいい…!

茶髪で前髪があり、目元のメイクも雰囲気が違います。

お笑いタレントのよしこさんもかわいらしいですが、チーママ時代の姿もまた違った美しさがありますね!

ネット上では、よしこさんのビフォーアフターに、このような声が寄せられました。

・誰かと思った!めっちゃかわいい。

・口元のほくろで、やっと同一人物だと分かりました!

・よしこさん美人…!でも今の姿も好きだな。

外見だけではなく、お笑いに全力で取り組む姿も含めて、ファンの心をつかんで離さないよしこさん。今後の活躍にも目が離せませんね。


[文・構成/grape編集部]

出典
yoshimoto.official

Share Post LINE はてな コメント

page
top