trend

トウモロコシに包まれてウトウト… 「破壊力がヤバい」「天使だ!」と反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

子猫の、みにらくんの飼い主(@minira_diary)さんがTwitterに投稿した3枚の写真が話題になっています。

以前、飼い主さんが白菜を模したおくるみを手作りし、みにらくんに使ったところ、大きな反響が上がりました。

投稿には33万件以上の『いいね』が寄せられ、多くの人の心を癒したようです。

2021年5月3日、飼い主さんは新たに手作りしたおくるみの写真をTwitterに投稿。

再び多くの人の心を射抜いた、みにらくんの姿をご覧ください!

かわいすぎます…!

今度はトウモロコシを模したおくるみに包まれた、みにらくん。

『トウモロコシのおくるみ』が気持ちよかったのか、ウトウトとしてしまったようです。

みにらくんの、かわいすぎる姿にたくさんのコメントが寄せられていました。

・反則的なかわいさ!このおくるみ、私も欲しいな。

・天使だ!ニヤニヤが止まりません!

・このトウモロコシが欲しいです!破壊力がヤバい!

今度はおくるみに包まれながら、気持ちよさそうに寝ているみにらくんの姿も、見てみたいですね…!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

保護犬と少女

保護犬の譲渡会で、少女が真っ先に駆け寄った高齢犬が?「大泣きした」「大泣きした」「運命だね」 保護犬の譲渡会で、少女と高齢の犬が出会い…?

出典
@minira_diary猫にトウモロコシのおくるみを作ってみた Cat turned into corn

Share Post LINE はてな コメント

page
top