grape [グレイプ] entertainment

「仕事がなくなったら〇〇に行こう」独立後のオリラジ藤森がマネージャーにかけた言葉とは

By - エニママ  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2020年12月末に吉本興業株式会社(以下、吉本)を退所した、お笑いコンビ『オリエンタルラジオ』の藤森慎吾さんが、自身のYouTubeチャンネル『藤森慎吾のYouTubeチャンネル』で、大切な人との再会を報告しました。

藤森さんのYouTubeといえば、さまざまなゲストと繰り広げる自然体なドライブトークが人気ですが、2021年4月17日に配信されたこの動画のお相手は、吉本所属時代に藤森さんのマネージャーをしていた飛松さん。

独立前、藤森さんのYouTubeチャンネルに『笑顔の可愛いマネージャー とびちゃん』としてたびたび登場し、『とびちゃんねる』と呼ばれる飛松さんとの動画を心待ちにするファンも多かったのです。

藤森さんの退所日に配信された飛松さんの最後の挨拶動画には、これからも出演してほしいというリクエストや悲しみの声が、たくさん寄せられていました。

とはいえ、退所後に吉本の社員である飛松さんと共演するのは難しかったのか、退所以降、これまで飛松さんのYouTube出演はありませんでした。

それが、なぜ今回、再共演できることになったのか、その経緯を藤森さんがこちらの動画で説明しています。

藤森さんの立場が悪化することを考えて、藤森さんの打診を、1度は断ったという飛松さん。

それでも、直感と楽しそうという心の声に従って、独立した藤森さんを、マネージャーとして支えることを決めたそうです。

この決断に、ファンも歓喜。6千件を超えるコメントが集まっています。

たくさんの葛藤の末、筋を通して、再び仕事上のパートナーとして頑張ることにした2人。

飛松さんの笑顔とサポートで、藤森さんも、ますます仕事に熱が入りそうですね。


[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]

出典
笑顔のかわいいマネージャー、とびちゃんと再会!

Share Post LINE はてな コメント

page
top