grape [グレイプ] entertainment

「素敵な関係」の声 大竹しのぶ、SNSを通じて明石家さんまにメッセージ

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

お笑いタレントの明石家さんまの元妻であることでも知られる、俳優の大竹しのぶさん。

離婚後も、テレビ番組などを介してお互いのエピソードを笑い話として披露するなど、良好な関係性がうかがえます。

2021年6月9日には、大竹しのぶさんが自身のInstagramを更新し、トーク番組『徹子の部屋』(テレビ朝日系)に出演した際のさんまさんを絶賛しました。

大竹しのぶ「彼のトークはやっぱりすごい」

同月5日に、『徹子の部屋45周年スペシャル』に出演したさんまさんは、大竹さんの天然ぶりが伝わる話をはじめ、さまざまなトークを披露。

同日の放送を、大竹さんは視聴しており、さんまさんのトーク力を「お腹が痛くなるほど笑ってしまった」とInstagram上でつづっています。

先日の「徹子の部屋」を観てお腹が痛くなるほど笑ってしまった。
徹子さんとさんまさんのやりとりがすごかった。
徹子さんの凄さをさらにアップさせる彼のトークはやっぱりすごいなと。
若い頃の画像がたくさん出て来ました。若かったなあお互いに。でも今もこうしてお仕事できて笑い合えてる事は幸せだなと。
あまりにおかしいから観てる途中でラインした。
これからもたくさんの人笑わせてください。

shinobu717_official ーより引用

大竹さんがSNSを通じて送ったさんまさんへのメッセージは反響を呼び「素敵な関係性」「2人のエピソードはいつも笑えます」とさまざまなコメントが寄せられました。

なお、大竹さんは、さんまさんが企画・プロデュースを手掛けたアニメ映画『漁港の肉子ちゃん』に声優として出演しています。

『徹子の部屋』出演時、さんまさんも、大竹さんの熱演ぶりを「やっぱり素晴らしい方と思います」と絶賛しており、お互いにリスペクトし合う関係性が伝わりますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
shinobu717_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top