grape [グレイプ] trend

「銀河鉄道999だ」「ロマンを感じる」 離陸した飛行機をとらえた2枚に大反響

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

写真家のHisa(@Hisa0808)さんが、大阪府と兵庫県にまたがる大阪国際空港(伊丹空港)で撮影した2枚をご紹介します。

とらえたのは、飛行機が離陸する瞬間。Twitterへ投稿されると「美しすぎる」「銀河鉄道999みたい!」と話題になりました。

特別な撮影方法で写された、大阪国際空港の上空の様子がこちら。

夜空へとのびる、美しい飛行機のライト。

まるで光のレールが空へと続いているようにも見えますね。

美しい瞬間をとらえた2枚に、漫画『銀河鉄道999』を連想した人も多いことでしょう。

投稿には12万件以上の『いいね』が寄せられ、このような声も上がっています。

・美しすぎる!銀河鉄道が走っているみたいですね。

・飛行機ってこんなにきれいに飛ぶんですね…。ゾクッとしました!

・ロマンを感じます。まるで夢の中の世界みたい。

空へと続く美しい光跡。その先に何があるのか…想像するとワクワクしますね!

HisaさんはTwitterやInstagramに素敵な写真を投稿しています。気になった人は、覗いてみてください。

Twitter:@Hisa0808

Instagram:ag.lr.88


[文・構成/grape編集部]

出典
@Hisa0808

Share Post LINE はてな コメント

page
top