grape [グレイプ] entertainment

6歳娘のポケットからクシャクシャになった手紙が… 内容に「泣ける」の声

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

※写真はイメージ

2人の子供を育てている、歌手の絢香さん。

親にとって、我が子からの手紙は嬉しいものです。6歳になる娘さんのポケットから、母親である絢香さんに向けた手紙が出てきたといいます。

「泣ける」「ジーンときた」などのコメントが寄せられた手紙の内容とは…。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。

ままへ
せかいでいちばんいーおかーさん
だってままだいすきだから

娘さんからの愛のこもった手紙をもらった絢香さん。

2枚の目の写真からは、大きなハートと一緒に「ありがとう」と書かれていました。

この手紙は、娘さんのポケットの中でくしゃくしゃになって入っていたのだとか。

娘のポケットの中に
くしゃくしゃになって入ってた
これは泣くやつです

ayaka_official_jp ーより引用

投稿には「渡すのを忘れちゃったのかな」「素敵な手紙」「これは宝物ですね」などのコメントが寄せられています。

絢香さんがたくさんの愛情を娘さんに捧げているからこそ、このような手紙を書いてくれたのでしょう。

くしゃくしゃになっていても、ずっと取っておきたい手紙ですね。


[文・構成/grape編集部]

出典
ayaka_official_jp

Share Post LINE はてな コメント

page
top