grape [グレイプ] trend

「最高の1枚」「かわいい」 孫を起こさないため、おじいさんがとった行動

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・おじいさんの優しさが画面越しにも伝わってくる。

・じいじ、かわいすぎ~!

・最高の1枚!

そんな絶賛の声が寄せられている写真を投稿したのは、1歳の娘さんを育てる、noa(@9wNoa)さん。

写真は、コメントにもあるように、おじいさんの優しさがひしひしと伝わってくるものでした。

眠りにつく孫娘の対応に困ったおじいさんは?

おじいさんにおぶられ、そのまま寝てしまった、投稿者さんの娘さん。

すやすや眠りにつく孫娘の寝息を背中に感じ、おじいさんはどうしていいのか戸惑ってしまったのでしょう。

起こすわけにもいかず、また、起こさないまま降ろす方法も思いつかなかったおじいさんがとった行動に、2万人以上がキュンとしました。

とりあえず、そのまま自分もうつ伏せで横たわってみよう…。

機転が利いている…とは、いい難いものの、孫娘を起こさないことには成功!

しかし、このまま、おじいさんは孫娘が起きるまでうつ伏せのままでいるというのでしょうかおじいさんが困惑していたのがよく分かります。

とはいえ、これも孫娘を思う、おじいさんの優しさゆえの行動。

ほほえましい祖父と孫のツーショットは、投稿者さんの家族にとって、いい思い出として残り続けることでしょう。


[文・構成/grape編集部]

出典
@9wNoa

Share Post LINE はてな コメント

page
top