葬式の時しか会ったことがない祖父 「でも、覚えている」という不思議な話
公開: 更新:
道路標識、縦読みすると… 1枚に「これは気付かなかった」「面白い看板」目的地の方向や距離、道路上の警戒情報などを視覚的に伝える、道路標識。普段から車を運転する人であれば、頻繁に目にするでしょう。なおき(@528_frs)さんがXに公開した道路標識の1枚に、5万件を超える『いいね』が寄せられています。
北海道のコンビニ 駐車場で撮影した1枚に「怖すぎるだろ…」「五度見したわ」北海道で男性が撮影した1枚。写った光景に道民以外が「ウソだろ…」
- 出典
- @jam_filter
漫画家であるMisako Jam Tsutsui (@jam_filter)さんが描いた『不思議な体験談』が話題になっています。
投稿者さんが幼いころに祖父は他界したため、生前に会う機会はありませんでした。
しかし、投稿者さんと祖父との間には、とある『思い出』があるようで…。
献花の時に、光り輝く祖父に頭をなでてもらった。
こんなことってあるんだ…と感じてしまう出来事です。
投稿者さんの体験談に多くの人が驚き、コメントを寄せました。
あまりに不思議な体験談。投稿者さんの祖父は、いまでも、空から見守ってくれているのではないでしょうか。
[文・構成/grape編集部]