grape [グレイプ] trend

撮影中に寝てしまった息子 しかし、かわいらしい姿で記念になる写真に!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

我が子の愛しい瞬間を写真に収めたいという思いは、多くの親が抱くもの。

「どうせなら、記念になる1枚を撮影したい」という親の気持ちも理解できます。

とはいえ、写真を撮られる側の子供にとってはどうでしょうか。

例えば、スタジオで写真撮影といった特別な機会であろうと、子供にとっては関係ありません。

自分の欲求に素直なのが、子供なのです。そう、こばかな(@Kobakana0417)さんの息子さんのように…。

記念撮影中に幼い我が子が?

スタジオで我が子の記念撮影を行った、こばかなさん。しかし、撮影中に息子さんは眠気が限界を迎えてしまいました。

撮影中であろうとおかまいなしに、スヤスヤとかわいく眠りにつく、こばかなさんの息子さん。

その寝顔は愛らしく、「かわいすぎる!」「もっちもちなフォルム」とコメントが寄せられるなど、多くの人を夢中にさせています。

予定とは違う写真ではあるものの、記念になる1枚が撮影できたことに変わりはありません。

いつか息子さんが成長し、親子そろって写真を見ながら笑いあう姿が目に浮かびますね。


[文・構成/grape編集部]

出典
@Kobakana0417

Share Tweet LINE コメント

page
top