trend

シベリアンハスキー「やれやれ…」 やんちゃな子猫に、深いため息

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

犬もため息をつくのか…!

シベリアンハスキーのユキちゃんの飼い主である、かもしか(@b09a2032c)さんが投稿した動画に、そんな驚きの声が寄せられています。

じゃれつく子猫に、シベリアンハスキー「やれやれ…」

かもしかさん宅には、ユキちゃんのほかに複数の猫も暮らしています。

その中の1匹であるレンちゃんは、まだ4か月の子猫ということもあり、元気いっぱい!

まだ2匹が一緒に暮らして1か月ほどだといいますが、レンちゃんはユキちゃんの尻尾で遊んだり耳を噛んだりして、じゃれついているといいます。

動画が撮影された時も、レンちゃんはユキちゃんの耳をペロペロとなめていましたが、体勢を変えたところ…!

一方的にちょっかいをかけられているように見えるユキちゃんですが、かもしかさんいわく、レンちゃんを追いかけまわすこともあるのだそう。

そんなユキちゃんに対し、最近のレンちゃんは強気でじゃれつき返すようになったそうで、動画の中の2匹のやり取りはいつも通りの光景だといいます。

とはいえ、元気いっぱいな子猫のレンちゃんの体力に、ユキちゃんも毎回付き合えるわけではないのでしょう。

子供の相手をする親、やんちゃざかりな弟や妹の相手をする姉の姿を、ユキちゃんに重ねる人は多くいました。

「やれやれ」といいたげな雰囲気で、大きなため息をつくユキちゃんに、心の中で「お疲れ様です!」なんて声をかけた人は1人や2人だけではないはずです。


[文・構成/grape編集部]

買い物カゴ

セルフレジの打ち忘れを申告した男性 その後の展開にまさか!【4選】多くのお店で見かけるようになったセルフレジ。お店によって仕様が違うので、毎回初めてのような気分を味わう人もいるでしょう。この記事では、セルフレジで起こりがちな『あるある』を4つ紹介します。

竹島水族館の画像

水族館の貼り紙にゾッ! アクリルガラスの下を見ると…2025年8月、愛知県蒲郡(がまごおり)市にある、竹島水族館(@takesuiaquarium)が、Xで話題になりました。

出典
@b09a2032c

Share Post LINE はてな コメント

page
top