grape [グレイプ] trend

コメダで新人店員が…? かわいらしい発言に「癒された」「応援したくなる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

量も味も魅力的なメニューと、店員の神対応がたびたび話題になる、喫茶店チェーン『珈琲所コメダ珈琲店(以下、コメダ珈琲)』。

コメダ珈琲のファンになってしまう人は多いでしょう。

コメダの新人店員にキュン

よしこ(@IZc0xPuqle4aJxk)さんが描いた、コメダ珈琲へ行った時のエピソードが反響を呼んでいます。

来店した日はたまたま、新人らしき店員がオーダーをとりにきたそうです。

よしこさんが癒されたという、やりとりがこちら!

緊張からか、キッチンへ注文内容をいう時、店員は「たっぷり…たっぷり…たっぷりのブレンドです!」といってしまうのでした。

その様子に、よしこさんは思わずニッコリ。

コメダ珈琲といえば、メニューが豊富で覚えることは多いでしょう。一生懸命に接客する店員の姿は、ほほ笑ましく心が癒されますね。

投稿には「新人さんを応援したくなる気持ち、分かる!」「かわいい…優しい気持ちになれる」などの声が寄せられています。

こうした経験を経て、ベテラン店員になっていく姿も見届けたくなりますね!


[文・構成/grape編集部]

出典
@IZc0xPuqle4aJxk

Share Post LINE はてな コメント

page
top