タリーズの雪だるまコーヒーこと『スノーマンラテ』が全国で発売! 早速飲んでみた

2015年、北海道のタリーズ限定ドリンクとして登場し、2016年は東北・北信越の店舗でも発売。そのときには関東以南の人から「飲みたいけど飲めない!!」の声が上がった『タリーズスノーマンラテ』。

クリームの上に乗ったマシュマロの雪だるまがカワイイこのラテが、2017年1月11日から期間限定で全国で発売!ということで早速タリーズへ行ってきました!

入り口にはスノーマンラテをアピールする看板が。

早速注文です。作っているところをじっと見つめる私。クルーの方、作りにくかったらごめんなさい…。そして撮影のご許可、ありがとうございます!

ラテを作った後、最後に雪だるまをポン。スノーマンラテの完成です!

雪だるまの顔はクルーの皆さんが描いているため、表情はそれぞれ異なるそうです。

横から見るとこんな感じに。結構存在感がありますね。

なんと店内には撮影スポットが。早速カップを置いてパシャリ!

ラテの味はホワイトチョコの優しい風味がするカフェラテでした。

もったいなくて、なかなか雪だるまが食べられなかった私。最後にはコップの底に雪だるまが残ってしまいました…。

皆さん、スノーマンラテを飲むときには、雪だるまは早めに食べちゃうことをおすすめします!


[文/grape編集部]

出典
タリーズ プレスリリース

この記事を友だちにシェアしよう

このエントリーをはてなブックマークに追加
follow us in feedly

grape SHOP




grape SHOP

おすすめ記事














検索

週間アクセスランキング TOP10











気になるしゃべりを掘りおこす「しゃベル」ニッポン放送
PageTop