「まあ当事者同士がいいのなら…」 水族館で目にした2匹のサメの様子が?
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
grape [グレイプ] trend
ん…ま、まあ別に、ご本人がいいなら…いいんだけども…。
トラフザメの動画とともに、そうTwitterに投稿したのは、そうTwitterに投稿したのは、大谷舞(@maiohtanifiddle)さん。
東京都港区にある、水族館を中心としたテーマパークの『マクセル アクアパーク品川』にいた、トラフサメがしていた行動とは…。
アム、アム…。
1匹のサメが、もう1匹の尻尾を甘噛みしていました!
噛まれている1匹は、何も動じることなく過ごしています。まるで、この状況を受け入れているかのように…。
サメたちの様子に、「お互いの心境を知りたい」「こんなかわいいことある?」と多くの関心が集まりました。
噛んで、噛まれて…2匹のサメは今日も仲よく過ごしているのでしょう。
[文・構成/grape編集部]