60cm以上の大雪の中… 犬の姿に「全力でエンジョイしてる」
公開: 更新:


置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。
- 出典
- @ymdnon5
grape [グレイプ] trend
2022年2月6日、北海道札幌市では積雪量が24時間で60cmを超える、記録的な大雪に見舞われました。
道路上での立ち往生や事故などが発生するほど降り積もった雪。
人間の暮らしに大きな影響が出ましたが、犬にとっては、そうでもないようです。
山(@ymdnon5)さんがTwitterに投稿した、同市内の実家で飼われている、犬の豆くんの様子をご覧ください。
体がすっぽりと埋まるほどの雪の中を、ジャンプして楽しそうに遊ぶ豆くん。
その様子からも分かる通り、大雪の影響は受けていません。むしろ、「わぁい、雪だ雪だ!」と喜んでいるようです!
山さんによると、飼い主さんが見守る中で、豆くんは楽しんでいたとのこと。
飼い主さんと仲よく、豆くんは雪景色を楽しんだことでしょう!
【ネットの声】
・雪を全力でエンジョイしているんだろうな。寒さに強くてうらやましい。
・人間が悲鳴を上げる大雪でも、犬は大はしゃぎ。
・モフモフな犬が、モフっと雪の中に入っていってる。
たくさんの雪で遊ぶことができてよかったね、豆くん!
[文・構成/grape編集部]