trend

「天使か…?」「永遠に見ていたい」 9秒の動画がかわいすぎた

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

モルモットやハムスターを飼っている、はや(@akiroow)さんが、9秒の動画をTwitterに投稿しました。

どうやら、その動画には、動物好きな人をメロメロにする力があるようで、このようなコメントが寄せられています。

・天使か…?こんなにかわいいハムスターの姿は初めて見ました!

・前脚が!前脚がかわいすぎます!!

・ひゃあー!赤ちゃんみたい。かわいいでちゅね。

・これは1日中見ていられる動画だわ。

また、動画には2万件以上の『いいね』も。多くの人を魅了する動画がこちら!

動画に映るのは、ハムスターのひゅうきちくん!

ひゅうきちくんが飲んでいるのは、小動物用の栄養剤です。

はやさんによると、ひゅうきちくんの首の後ろに少し抜け毛があるため、たまに栄養剤を与えているのだとか。

ひゅうきちくんにとって、この栄養剤はおいしいものなのでしょう。

小さな前脚でしっかりと栄養剤をつかみ、一生懸命飲んでいます。

その姿は、まるで哺乳瓶のミルクを飲む赤ちゃんのようで、かわいいですね。

愛らしいひゅうきちくんの姿は、多くの人に癒しを与えてくれました!


[文・構成/grape編集部]

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

猫の写真

「急いで猫のふりをしたのかも」 飼い主が怖くなった光景がこちら猫のぽーくんは、飼い主さんが帰宅すると、まるで人間のように座っていたのでした。

出典
@akiroow

Share Post LINE はてな コメント

page
top