夫「元気でね…」 夫との別れと再会に「笑った」「ジワジワくる」
公開: 更新:


ベビーカーが乗ってきたバス おじいさんの一言に車内の空気が一変したワケオルタナ旧市街(@zen_mond_u)さんは、バスで体験した心温まるエピソードをSNSに投稿。13万件以上もの『いいね』を集めました!

猫が犬に襲われている! そこに現れたのは?「鳥肌が立った」「泣いた」「早く逃げて!」 『友達』が犬に襲われているのを見た猫が…「泣いてしまった」
- 出典
- @Egg_050
grape [グレイプ] trend
みなさんは、『人生で一度は体験しておきたいこと』はありますか。
それらの体験には、日常生活では味わえない、スリルや興奮をともなうものが多いでしょう。
漫画家の、たまごひめ(@Egg_050)さんは、夫とともに「体験すれば、人生観が変わる」といわれるスカイダイビングに挑戦しました。
軽い気持ちで、スカイダイビングに挑戦することにした、たまごひめさん夫婦。
しかし、上空から飛び降りることを実感するにつれて、「死んでしまったらどうしよう」という恐怖が大きくなります。
ヘリコプターに乗り込んだ夫は、緊張が限界を突破したのか、すべてを受け入れるような安らかな表情に…!
無事にダイビングを終えた、たまごひめさんは「生きてたー!」と、夫との再会を喜んだのでした。
たまごひめさんによると、人生観は変わらなかったものの、「この先の人生で、これ以上怖いものはない」という自信がついたのだとか。
『人生で一度は経験してみたいこと』に、スカイダイビングが含まれている人は、勇気を出してチャレンジしてみてはいかがですか。
たまごひめさんの単行本が発売中!
たまごひめさんの作品『私、乙葉。アラサー婚活女。』が発売中です。気になった人は、こちらもチェックしてみてください!
私、乙葉。アラサー婚活女。 (クリエコミックス)
Amazon楽天市場Yahoo
[文・構成/grape編集部]