grape [グレイプ] trend

トイレに入っていると、ドアの外から『異音』が… 続く展開に「アウトォォ!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

知恵を働かせたドベくんは、クッション自体を移動。

待てといわれた場所で待っていました!」といわんばかりの笑顔ですが、不正をしたことは明白で、また怒られてしまうのでした。

それでも、まったくめげる様子のないドベくん。飼い主であるヨシモフ郎さんのそばにいたくて、仕方がないようです!

『待て』を覚えてくれないのは困りものですが、その想いに心動かされますね。

書籍『ドベとノラ 犬がくれた優しい世界』が発売中!

ヨシモフ郎さんが描いた漫画は、書籍『ドベとノラ 犬がくれた優しい世界』として、2022年4月20日から発売されています。

ドベくんと暮らした後、元野良犬のノラくんを家族に迎えた日々にも注目!

愛犬たちとの日々をもっと読みたくなった人は、本作をお手に取ってご覧ください。

実は、ドベくんは4回目の『待て』練習の時に、力業でさらなる事態を引き起こしているので、その面白エピソードもチェックしてみてくださいね。

ドベとノラ 犬がくれた優しい世界 (コミックエッセイ)

ドベとノラ 犬がくれた優しい世界 (コミックエッセイ)

ヨシモフ郎
1,186円(04/17 14:38時点)
発売日: 2022/04/20
Amazonの情報を掲載しています

[文・構成/grape編集部]
(C)ヨシモフ郎/KADOKAWA

Share Post LINE はてな コメント

page
top