親「処理が大変でした」 砂浜で、柴犬と男の子が?
公開: 更新:


SNSで『2万いいね』 遊びに熱中しすぎた猫が見せたユニークな顔が…猫の、ちくわくんが浮かべた、ドラマ俳優顔負けの表情がXで話題を呼びました。『火曜サスペンス劇場』のワンシーンを思わせる迫真の1枚と、飼い主の、やくまろ(@89maro_neko)さんの声を紹介します。

寝坊した飼い主 起きた瞬間にふと視線を感じて…? 「拡大したら震えた」本記事では飼い主の起床時間が遅かった時の愛猫の表情を紹介しています。
- 出典
- @F2qZv
競うな、競うな。
柴犬のハクちゃんと、息子さんの『競い合い』を目撃し、そうツッコんでしまった飼い主(@F2qZv)さん。
兄弟…というより友達のような関係性で、はしゃぐ姿に多くの人が笑顔になりました。
砂浜で、はしゃぐ1人と1匹の姿は、「これぞ夏のひとコマ」という言葉がぴったりな光景。
友達のような、しかし兄弟のようにも見える息子さんとハクちゃんの姿は反響を呼び多くのコメントが寄せられました。
・ブラジルまで行けそうな勢い。
・めっちゃ楽しそうで、ほほ笑ましい。
・癒される。幸せにしてくれて、ありがとうございます。
一生懸命、穴掘りにいそしむ息子さんとハクちゃんですが、「その後の砂の処理が大変でした」と、飼い主さん。
とはいえ、家族の夏の思い出として、この日の光景は、いつまでも飼い主さんの心に残り続けることでしょう。
[文・構成/grape編集部]