激しく遊ぶ柴犬 心臓に悪い動きに「笑った」「ドキッとするからやめてー!」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

柴犬の歩子(ぽこ)ちゃんの飼い主(@poco0529)さんが、Twitterに投稿した動画をご紹介します。

歩子ちゃんは、遊んでいる時、突然バッテリーが切れたかのように休憩し始めるそうです。

その姿がこちら。

タオルケットで激しく遊んでいた、歩子ちゃん。

しかし突然、布団に倒れ込み動かなくなってしまいました!

倒れ込んだ歩子ちゃんは「ハァハァ」と激しく呼吸。

自身の限界まで、激しく遊んでいたようです。

歩子ちゃんとしては、めいっぱい遊んでいるだけかもしれませんが、見ている飼い主さんとしては、ドキッとする動きですね。

【ネットの声】

・メリハリがすごいなー!『だるまさんが転んだ』ができそう。

・笑っちゃった。赤ちゃんみたいに、遊んでいたかと思えば、突然ピタッと動かなくなるんですね。

・飼い主さんがドキドキするの、すごく分かる!心臓に悪い。でもかわいい!

ちなみに、歩子ちゃんの充電が切れた後、飼い主さんがお腹をなでるなど手を出すと、再度激しく遊びだすのだとか。

そのシーンを思い浮かべると、笑みがこぼれますね!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」窓越しに飼い主を監視? 猫の表情『3連発』に「笑いが止まらない」「どれも完ぺき」

帽子をかぶった猫の写真

「仕返しを企んでる」「今すぐチュ~ルをあげて!」 クリスマスの帽子を被った猫の『表情』が…?ペット用品店『ペットスマート(PETSMART)』に行った猫2匹。クリスマスらしい帽子を飼い主さんに被らされて不服顔!

出典
@poco0529

Share Post LINE はてな コメント

page
top