「じいじへプレゼント」 孫が祖父にあげたものに「爆笑した!」 By - grape編集部 公開:2022-08-29 更新:2022-08-29 おじいちゃんプレゼント Share Post LINE はてな コメント 祖父母にとって、孫からもらう手作りのプレゼントは嬉しいものです。 似顔絵や折り紙などで作られた、ちょっとしたプレゼント…何もかもが、世界で1つしかなく、思い出に残るはず。 しかし、ある6歳の子供が、祖父にあげたものは、あまりにも直球すぎました。 Twitterに親が投稿した、子供のプレゼントがこちら。 カラフルに書かれている、『老化』の文字。 孫からもらったプレゼントはどんなものでも、多くの祖父母は喜びます。しかし、こればかりは苦笑いを浮かべたのではないでしょうか! 投稿者さんによると子供は、一生懸命に文字を写し書きしていたといいます。 それだけに、悪意は決してないはずです。 多くの人が、「辛らつな6歳」「こんなポップに年を取りたいものだわね」「なぜこのワードをチョイスしたんだ」と笑った、孫から祖父へのプレゼント。 子供の純粋な心があるからこそ、こうしてカラフルな『老化』となったのかもしれませんね! ※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご意向で匿名にしております。 [文・構成/grape編集部] 「コーヒー吹いた」「こういうお店が一番信頼できる」 焼肉店の看板が話題街中で、インパクト抜群の焼肉店を見かけたのは、うさみこ(@usamiko)さん。 看板に書かれた強めの主張に目を奪われました…。 「テディベア風で」と頼んだら? トリミング後の犬の姿に「なんてことだ!」フワフワの毛が愛らしい犬 トリミングサロンで「テディベア風で」とお願いした結果? 出典 Twitter Share Post LINE はてな コメント
祖父母にとって、孫からもらう手作りのプレゼントは嬉しいものです。
似顔絵や折り紙などで作られた、ちょっとしたプレゼント…何もかもが、世界で1つしかなく、思い出に残るはず。
しかし、ある6歳の子供が、祖父にあげたものは、あまりにも直球すぎました。
Twitterに親が投稿した、子供のプレゼントがこちら。
カラフルに書かれている、『老化』の文字。
孫からもらったプレゼントはどんなものでも、多くの祖父母は喜びます。しかし、こればかりは苦笑いを浮かべたのではないでしょうか!
投稿者さんによると子供は、一生懸命に文字を写し書きしていたといいます。
それだけに、悪意は決してないはずです。
多くの人が、「辛らつな6歳」「こんなポップに年を取りたいものだわね」「なぜこのワードをチョイスしたんだ」と笑った、孫から祖父へのプレゼント。
子供の純粋な心があるからこそ、こうしてカラフルな『老化』となったのかもしれませんね!
※掲載許可はいただいておりますが、投稿者様のご意向で匿名にしております。
[文・構成/grape編集部]