母親が息子にサプライズプレゼントを渡すと? 「オチが最高」「ニヤニヤした」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・3歳の娘がまさにこんな感じ!

・反応がかわいくて、ときめいた。

・オチが最高。お腹痛い!

そんな声が寄せられているのは、3歳の息子さんを育てる、まぼ(@yoitan_diary)さんがTwitterに投稿したエピソードです。

まぼさんは仕事帰り、息子さんが好きなキャラクターである『アンパンマン』のカプセルトイを見つけました。

入手したカプセルトイを、『ここぞという時』まで温めていたまぼさんは、3歳児検診の待ち時間にサプライズで渡しました。

すると、息子さんは大興奮!サプライズプレゼントがよほど嬉しかったのか、捜査機関の取り調べのようにこと細かく質問をしてきたのです。

「会社の人といた?」「どうしてそこに行ったの?」と、事実を追求するベテラン刑事のような質問攻めに、クスッとしてしまいますね!

まぼさんは、ほかにもTwitterやInstagramで日常を描いた面白い作品を公開しています。興味がある人はぜひチェックしてみてください。

Twitter:まぼ(@yoitan_diary

Instagram:まぼ(yoitan_diary


[文・構成/grape編集部]

泣く男の子の写真

「心で見ていない!」 道端で泣き出した6歳息子、放った一言に母親が反省子育ては、常に勉強と反省の連続。 身体は小さい子供でも、その純粋な心で大人に教えてくれることはたくさんあるのです。 4人の子供を育てる筆者も、母親として反省する出来事がありました。 野良猫が見たかった息子、号泣しながら訴...

クリスマスツリー

下半分は飾りがないクリスマスツリー 理由に「笑った」「我が家も同じです」赤ちゃんがいる家の『クリスマスツリー』。下半分が?

出典
@yoitan_diary

Share Post LINE はてな コメント

page
top