7歳の娘と、恋バナをしたところ…? まさかの発言に「爆笑」「面白すぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

2児の母親である、imo-nak(@k_i_121)さん。7歳である娘さんの、ひよりちゃんと異性のタイプについて話す機会があったそうです。

ひよりちゃんが異性のタイプとして挙げた要素は「面白い人」「真面目に働いている人」など…。

ひよりちゃんが挙げた、異性に求める条件を聞いたimo-nakさんの頭には、ある人物が思い浮かびました。

真面目に働いていて、面白い男性という条件から、夫を思い浮かべた、imo-nakさん。

「パパは?」と提案すると、ひよりちゃんは「確かに」といった様子を見せましたが、何やら引っかかるポイントがあるようです。

それは、すでに母親と結婚しているということ!

父親を『理想の男性』として提案してきたimo-nakさんに対し、日和ちゃんは「自慢か?」とため息をついたのでした。

【ネットの声】

・「自慢か?」に笑っちゃった。ちゃんと恋バナしていてかわいいです。

・ひよりちゃんの反応に爆笑!

・「真面目に働いている」が条件に入るのがウケる。7歳とは思えない反応。

ひよりちゃんは将来、父親のように真面目で面白い、素敵な男性と出会うかもしれませんね。


[文・構成/grape編集部]

ユズ風呂の写真

風呂に入れたユズを見た娘 放った『予想外のひと言』に母がビックリ身体が温まるだけでなく、香りもよく気持ちまでリラックスさせてくれる『ユズ風呂』。 冬至などに、家でユズ風呂を楽しむという人も多いのではないでしょうか。 ユズを見た娘の一言に吹き出す! 筆者も以前、寒い日にユズ風呂で温まり...

小3娘の母「思わず笑った」 サンタは親と疑い始めた小学生が?子育てをしていると、ある日ふいに「成長したんだな」と胸がぎゅっとなる瞬間があります。 子供の成長を嬉しく思いながらも、ちょっぴりさみしいと感じてしまいますよね。 小学3年生の娘を育てる筆者にとって、それは『サンタクロース...

出典
@k_i_121

Share Post LINE はてな コメント

page
top