trend

「なんだこの幸せな光景は」 寝ている赤ちゃんの手を囲んでいたのは?

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

・ひゃー!全部食べちゃいたい!かわいすぎる。

・完全に一致…。

・なんだこの幸せな光景は。たまりません。

そんなコメントが寄せられたのは、めろんちゃん(@___1127a___)さんがSNSに投稿した写真。

写真を見た多くの人が、思わず悶絶したというのです。

一体、投稿者さんはどんな写真を公開したのでしょうか。

みなさんも、見れば心をわしづかみにされるはずです…!

かわいらしい形のパンの中に…赤ちゃんの手が混ざっているではありませんか!

まだ小さく、むちむちとした赤ちゃんの手は、愛らしいもの。

なんともいえない『ふっくら感』があるゆえに、「クリームパンやちぎりパンのよう」といわれることがあります。

投稿者さんは、写真に写る小さなパンを見て、0歳の息子さんの手に似ていると、気付いたのでしょう。

寝ている隙に素早くパンを設置し、記念撮影をしたそうです。

投稿者さんのパートナーも横からスマートフォンのライトで照らし、撮影を手伝ったのだとか。

撮れた写真を見て投稿者さんは「かわいいよ、かわいい!」と絶賛。

写真には4万件以上の『いいね』が寄せられ、投稿者さんだけでなく、たくさんの人が癒されたようです。

パンのようにふっくらした、愛らしい赤ちゃんの手。

みなさんも写真を見て、頬がゆるんだのではないでしょうか!


[文・構成/grape編集部]

パンの写真

「焼き加減が違うかも」「見分けがつかない」 パンに紛れ込んでいたものに8万いいね皿に並べた小さなパンの中に紛れていたのは、生後6か月の赤ちゃんの手!フワフワでパンそっくりな手に、8万件超の「かわいすぎる!」が集まりました。

夏休みの宿題の写真

小1娘、国語のドリルに書いた『珍回答』に爆笑… 親は思わず「これが令和か…!」小学1年生で初めての夏休みを迎えた、凪(@Uhr3S7H3BHk75Tg)さんの娘さん。毎日、山のような宿題と向き合っていました。 母親である凪さんも、そんな我が子の努力を見守り、計画的に進められるようサポートしていたようです。 ある日、国語のドリルをチェックしていた凪さんは、我が子の解答を見て思わずツッコミを入れたそうで…。

出典
@___1127a___

Share Post LINE はてな コメント

page
top