trend

3歳息子「かくれんぼしよ!」 母親と父親との違いに吹き出す

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

夫の場合

夫の場合は、息子さんが鬼の役になりました。声のする方向から、どうやら夫は、2階にあるどこかの部屋に隠れたようです。

しかし、息子さんはもともと自分がいる部屋のみを捜索し、疲れたのかそのままソファに寝そべってしまったではありませんか!

いわずもがな、夫は見つけられない限り、その場所に隠れ続けたまま。状況が分からない夫は「手こずっているようだな…」と、ニヤニヤしていたかもしれません。

「見つけられなかったな」といわんばかりにほほ笑んで横たわる息子さんに、ジワジワと笑いが込み上げますね!

その後、息子さんはほしこさんとともに、夫を探しに行き、無事に見つけることができたのだとか。

ですが、息子さんはまだ3歳。これから徐々にかくれんぼがうまくなり、違う意味でほしこさん夫婦を困らせるのでしょう!


[文・構成/grape編集部]

食事をする子供の写真(撮影:エニママ)

よく食べる4歳息子が「お腹パンパン…」 母がお皿の上を見ると…「笑った」筆者の4歳の息子は、食欲旺盛でよく食べる子供です。 大人用ラーメンを1人前ぺろりと食べてしまうほどで、「もっと食べたい!」とおかわりをねだることもあります。 野菜にだけ発動する『パンパンアピール』 そんな息子が、ある日の...

子供の画像

母親「息子の朝ごはんを準備していたら…」 まさかの光景に『6万人』がジーン「朝ごはんができたよ~」と朝食を持って息子さんのもとへ行くと、思わぬ光景が広がっていたと言います。Xで6万件以上の『いいね』を集めるほど、話題になった写真がこちらです!

出典
hoshiko246

Share Post LINE はてな コメント

page
top