grape [グレイプ]

「猫だけど、スキーが得意だぜ!」ヤダ…猫なのにイケメンすぎ…♡

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Tweet LINE コメント

出典:YouTube

目つきのカッコイイこの猫は、ノルウェーに住む3歳の猫・ジャスパーくん。彼はとにかく冒険がだ~い好き!

ジャスパーくんの日課は、飼い主であるアイナさんと一緒に冒険をすること。

ハイキングに行ったり、スキーをすることがブームなんだそうです。 なかでも、雪で遊んだり走り回ったりすることが好きでたまらないんだとか!

アイナさんの父であるエイナルさんは、こう語ります。

「ジャスパーは本当に変わった猫だよ。
アイナが彼を釣りやハイキングに連れて行ったら、ものすごく気に入ったんだそうだ。それ以来、アイナの肩に乗って一緒に旅をしているんだ」

アイナさんの釣り上げた魚に興味津々のジャスパーくん。実は「おいしそうだなぁ…」と思っているのかも!?(笑)

では早速、彼の『冒険日記』を覗いてみることにしましょう!

ジャスパーくんの冒険日記

急流だって全然怖くなんかないもんね~!

木の実を背負って、森を探検!

アイナさんと一緒にするスキーがお気に入り♪

出会った馬とも、気付けばすぐ仲良し

泳ぐことだってできちゃうにゃん♪

乗り物の中にいる時は「う~、お外に出たいよ~!」

家の中にいる時も、ず~っと窓の外を見つめてウズウズしているのだそうです。そんな様子を見た家族からは「犬みたいだ!」と言われるのだとか(笑)

InstagramやFacebookを中心に、冒険記録を続々と投稿しているジャスパーくん。彼の旅はどこまで続くのか…目が離せません!

出典
jesperpusenJesperpus på kløvturFacebook

Share Tweet LINE コメント

page
top