trend

Amazonで「最高の買い物をした」 1枚の写真に「間違いなく優勝!」「欲しすぎる」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

初売りやブラックフライデーなど、さまざまなセールを実施しているAmazon。

2023年10月14日~15日には、Amazonプライム会員限定のセール『プライム感謝祭』が実施されました。

特別価格になっているお得な商品を、多くの人が注文したようです。

Amazonセールで買った最高の1着

オランウーたん(@genkinaoranutan)さんも、『プライム感謝祭』で買い物をした1人。

「私はAmazonセールで最高の買い物をしたよ」

そんなコメントとともにX(Twitter)に投稿した写真が、こちらです!

極上バナナ 丁寧に育てました

そう書いてあるモコモコの衣装は、子供用のバナナのコスチューム!

オランウーたんさんは、セールで安くなっていたこの衣装を、バナナが好きな娘さんに着せようと購入したのでした。

しっかりとした作りで、何よりもかわいいため、「世界中の子供に着せたいくらい、最高のコスチュームやと思う」と感じたとのこと。

1本の大きなバナナになった娘さんの姿は、ネット上で人気を集めています。

・間違いなく優勝!もっちりしていて最高です。

・欲しすぎる。私も子供に着せたい!

・待って、同じ仮装を私も買っています。おそろいで嬉しい!

「丁寧に…時には手を抜きながら育てました」と語るオランウーたんさん。

適度にのびのびと育つ娘さんは、いつも極上の仕上がりといえるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

クリスマスツリーの写真

「サンタさんにココアをあげたい」 5歳児が両親に頼むと…?毎年12月25日は、クリスマス。SNSで、子供へのプレゼントに悩む親や、彼らを助ける人々のやり取りを見て、昔話に花を咲かせたくなりました。 同僚たちに呼びかけてみると、楽しいものから、どこかほろ苦いものまで幅広く集まりましたよ!

七五三の晴れ着

100年近く前の『七五三の着物』 3歳の娘に着せると?「声が出た」「泣きそう」義祖母から譲り受けた『正絹の晴れ着』。七五三の3歳の娘に着せると?

出典
@genkinaoranutan

Share Post LINE はてな コメント

page
top