grape [グレイプ] lifestyle

卵なしでも美味しい! オシャレなたまごボーロ専門店

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

「たまごボーロ」といえば、小さい子供が大好きなおやつ、というイメージがありますよね。

実は、大人にも密かに注目されている、たまごボーロの専門店が大阪にあるんです。

19604_01

卵を使っていない「たまごボーロ」もある、たまごボーロの専門店

たまごボーロの専門店「LeCoco(ルココ)」は、日本で唯一のたまごボーロ専門店です。

ルココのたまごボーロは、全部で7種類

名古屋コーチンの卵を使ったプレミアムボーロ(プレーン・いちご)、卵や牛乳・小麦粉などのアレルギー原材料を一切使っていないピュアボーロ(かぼちゃ・いちご)、そして卵の黄身だけを使用した、贅沢なフレーバーボーロ(味:バニラ・ショコラ・メープル)の合計7種類があります。

19604_10

特に卵を使っていないたまごボーロの味が気になったので「ピュアボーロ」を実際に食べてみました。

19604_03

本当に使ってないの?と疑問に思うくらい、食感もサクッとしていて、甘くて美味しいたまごボーロでした。

これならアレルギーがあるから …と食べられなかった子供でも喜んで食べてくれそうですね。

ラッピングがすごく可愛いんです!

ルココが人気のもう一つの秘密は、とっても可愛いギフトラッピング!

季節に合わせたラッピングのものや、

19604_04

ちょっと大人っぽい雰囲気のもの、

19604_05

華やかで可愛らしいものなど、様々な種類のラッピングがあります。

19604_06
19604_07

お祝いや記念日、大切なご挨拶など、様々なシーンに合わせた贈り物ができます。

こんなに大きくて可愛いラッピングもありますよ!

19604_08

また、ギフトに添えるメッセージカードも、内容に合わせて一つ一つ手作りしているそうです。

19604_09

可愛いだけじゃない、味にも健康にも気を配って作られた、たまごボーロ専門店ルココのたまごボーロ。

小さな家族へのおやつに、大切な人への贈り物に、いかがですか?

出典
たまごボーロ専門店LeCocotamago.bolo

Share Post LINE はてな コメント

page
top