trend

客「お前…子供ができていたんだな…」 ガストの『従業員』の変化に目が釘付け!

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

配膳ロボット写真

漫画家の宮川サトシ(@miyagawa_sato)さんが、ファミリーレストランの『ガスト』で撮影した写真をX(Twitter)に投稿しました。

宮川さんは以前、同店で食事をした際、1台の猫型配膳ロボット『BellaBot(ベラボット)』に注目。

チーズインハンバーグ太郎と命名され、店員からかわいがられていたのです。

そんなチーズインハンバーグ太郎との出会いから約5か月後。

再び会った時、驚きの変化があって…!

配膳ロボット写真
配膳ロボット写真

なんということでしょう…。チーズインハンバーグ太郎の頭上に、小さなベラボットが乗っているではありませんか!

まるで子供を連れているかのような光景に、宮川さんも驚きを隠せません。

「チーズインハンバーグ太郎、久しく見ないうちにお前…子供ができていたんだな…」

宮川さんの投稿はネット上でまたたく間に拡散され、このようなコメントが寄せられています。

・夜中に爆笑した。マジでかわいい。

・店員に愛されている配膳ロボット、いいですね。

・産休を取って復帰したのかな?

ガストによると、2023年12月7日から、ベラボットを模した『ネコロボフィギュア』のオリジナルカプセルトイが登場したとのこと。

それを機に店員の誰かが、全6種類のうちの1つである、ガストの『ネコロボフィギュア』をチーズインハンバーグ太郎に乗せたのでしょう。

親子で仲よく店内を周るチーズインハンバーグ太郎。

同店を訪れた誰しもが、親子を愛でずにはいられないでしょう!


[文・構成/grape編集部]

不在票の写真

置き配指定のはずが、なぜか『不在票』 確認してみると…置き配なのに『不在票』が入っていて?その理由に「配慮をありがとうございます」

佐川急便の不在通知

配達員の『接客態度』を本社に伝えた女性 ポストに投函されていたのは…佐川急便の配達員から感じのよい接客を受けた女性。サイトで報告すると、後日投函されていた不在通知に「お褒めいただきありがとうございます」とメッセージが書かれていました。

出典
@miyagawa_sato@gusto_official

Share Post LINE はてな コメント

page
top