grape [グレイプ]

食卓を彩る桜色 「サクラパスタ」見た目も華やか!

By - grape編集部  作成:  更新:

Share Tweet LINE

出典:玉谷製麺所

山形の製麺所、「玉谷製麺所」が、春の料理にぴったりな桜モチーフのパスタを発売し、売り切れが続出する大人気商品となっています。

厳選した素材で、安心・安全に徹底的にこだわっている玉谷製麺所。

今回のサクラパスタも、厳選されたデュラム小麦のセモリナを使用し、低温乾燥でじっくり仕上げてあるので、食感はもちもち。

桜色を出すために、国産のビーツが使用されています。茹でても鮮やかな桜色が残り、料理を春色に彩ります。

ピクニックのお弁当に、サクラパスタを使えば、行楽気分も盛り上がります!

19944_01re

出典:玉谷製麺所

シンプルな料理も、サクラパスタを取り入れると、一気に華やかになります。

19944_02re

出典:玉谷製麺所

19944_03re

出典:玉谷製麺所

淡いピンク色が可愛らしいですね!

新生活を始める方に、春の象徴である桜を形どったサクラパスタをプレゼントしても喜ばれそう!また、合格祝いの食卓に使用すると、喜びも増すのではないでしょうか。

購入は、玉谷製麺所のオンラインショップで可能です。

春気分を味覚だけでなく目でも味わえる、サクラパスタ。どんな料理に使用するか、考えるだけでワクワクしますね♪

玉谷製麺所オンラインショップ
http://www.tamayaseimen.co.jp/

出典
玉谷製麺所

Share Tweet LINE