trend

巻き寿司の写真に『4万いいね』 理由に「天才現る」「発想がすごい」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

巻き寿司の写真

・心とお腹を満たしてくれる逸品。

・これはすごい。天才現る!

・発想がナイスです。

・力作すぎるだろ!

そんな絶賛のコメントが集まったのは、とりもちうずら(@uzura_3)さんの投稿。

ある日、太巻きと細巻きを1本で味わえる、巻き寿司を作り、Xで公開したところ反響を集めました。

一体、どんな巻き寿司なのでしょうか。こちらの写真をご覧ください!

巻き寿司の写真
巻き寿司の写真

「『マッキー寿司』を作った」

そう、とりもちうずらさんは、ゼブラ株式会社が販売する油性ペン『マッキー』を模倣した巻き寿司を作ったのです。

ロゴや文字、徐々に細くなっていくデザインなど、細部まで再現されており、食べるのがもったいなくなりますね。

巻き寿司としても十分においしそうですが、見た目のインパクトがさらに楽しさを倍増させてくれるでしょう!


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

アライグマの赤ちゃんの写真

「かわいすぎる」 玄関先で見つかった動物の赤ちゃんに近付くと…?「写真をスマホに保存した」 玄関で見つかった動物が見せた『ポーズ』がコチラ

出典
@uzura_3

Share Post LINE はてな コメント

page
top