trend

トイレから戻ると… 激写した1枚に「笑った」「漫画のヒロインかよ」

By - grape編集部  公開:  更新:

Share Post LINE はてな コメント

コーギーの写真

・いつもの私がしているポーズで笑いました!

・実は…本当に読書した後なのかも。

・「そろそろ私も動き出さないとね!」なんていう、漫画のヒロインみたい。

・ソファでゴロゴロするのってたまらないよね!

X上でこのようなコメントが寄せられたのは、コーギーのこまちちゃんと暮らす、飼い主(@komachiaya_)さんの投稿。

ある日、飼い主さんは、自宅のソファーで読書をしながらくつろいでいました。

読書の途中でトイレに行った飼い主さんでしたが…。戻ってきた光景に、1万件以上の『いいね』が集まっています!

飼い主さんがトイレから戻り、激写した1枚をご覧ください。

コーギーの写真

場所を取られている…!

飼い主さんがくつろいでいたソファの上を陣取る、こまちちゃん。

仰向けで上手にクッションを使い、あたかも、始めからこまちちゃんの特等席かのような姿をしているではありませんか!

ソファでくつろぐこまちちゃんの表情からは「やっと空いたぁ~。私が使っちゃおう!」なんてセリフが聞こえてきそうですね。

また、ソファで寝そべるのが気持ちいいのか、トイレから戻ってきた飼い主さんに気付く様子がありません。

飼い主さんの存在に気付いた時には、どんなリアクションをするのでしょうか。慌ててハッとした表情を見せるかもしれませんね…。


[文・構成/grape編集部]

猫の写真

猫「飯だ。いくぞ」犬「おう!」 ご飯前の2匹の姿に「戦いに挑む前かな」「いい目をしてる」犬のこめたくんと、猫のうにちゃんと暮らす、飼い主(@chimaki0328)さん。 ご飯を食べる前の2匹の様子をXに投稿し、反響を呼びました。

ごぼふく(@gobohuku)さんの漫画

ファミレスにいた高校生グループ 隣の席にいた女性が、学校へ即電話した『意外な理由』とは?ごぼふく(@gobohuku )さんは、子連れでファミリーレストラン(以下、ファミレス)を利用した、ある女性のエピソードを漫画で描きました。 ファミレスで女性が案内された席の隣には、やんちゃそうな見た目をした高校生のグループがいました。席に着くなり、幼い娘がぐずり始めると「高校生たちにキレられるのではないか」と不安になった女性でしたが…。

出典
@komachiaya_

Share Post LINE はてな コメント

page
top