「人間よりも先に…」 人をダメにするクッションを購入したところ?
公開: 更新:


「日傘よりいいかも…」 小学生が購入した『暑さ対策グッズ』がこちらなんでも、8歳の息子さんがある『暑さ対策グッズ』を身につけて登校したいと、エビふらいさんにお願いしているとのこと。

飼い主が撮った奇跡の1枚 ハスキーの鼻から…「お茶吹いた」「想像の10万倍」「鼻から水を出しているような写真が撮れた」飼い主(@husky_0319)さんと暮らすシベリアンハスキーの珀くんの写真をご紹介します。鼻先をよく見ると…。
近年、人気を博している、『ビーズクッション』をご存知ですか。
大きなクッションのような見た目をしているソファで、中に細かなビーズが封入されているため、座ると身体の形に沿うように変形します。
あまりの心地よさに、『人をダメにするソファ』という呼び名も。
しかし、ビーズクッションがダメにするのは、人間だけではないようです。
人間よりも先にダメになったのは…?
Twitterに投稿された、ビーズクッションにまつわる写真に2万人が『いいね』を寄せています。
写真を投稿したのは、@chikuwa_pome222さん。
購入後、ビーズクッションを開封したところ、誰よりも早くその柔らかさを堪能する生物が現れたそうです。
その写真がこちら!
ビーズクッションで、人間よりも先にダメになっていたのは、投稿主さんの愛犬である、ポメラニアンのちくわくんでした!
「これ、僕のために買ってくれたんでしょ」といわんばかりの表情を浮かべています。
体にフィットする感覚が気に入ったのでしょう。
その後、ちくわくんはビーズクッションの上ですやすやと眠っていたそうです。
投稿者さんよりも先にダメになってしまう、ちくわくんの姿に、さまざまな声が寄せられました。
・我が物顔でくつろぐ、お犬様がかわいい。
・私も愛犬にビーズクッションを奪われました。もはや、犬の定位置になっています。
・飼い主に見せつける、ドヤ顔がたまらないなー!
こんなに気持ちよさそうに眠ってくれるなら、満足するまで存分に使わせてあげたくなりますね!
[文・構成/grape編集部]