コンビニでおいしそうなサラダ買ってきた!食べようって思ったら…(汗)
公開: 更新:


これは食べられないわ… はんぺんの上で、哀愁漂う顔をしながら寝そべっていたのは…うどんの上に寝っ転がっていた動物に「発想が斬新すぎる」「哀愁が漂って見える」の声が続出!かわいすぎて食べられません。

病院のセルフレジで割り込まれた義父 何も言えずにいたら…「優勝!」「マネしたい」電車やバス、ATM、スーパーマーケットのレジなどの列に並んでいる時、横から割り込みをされると、イラッとしますよね。 とはいえ、割り込んできた相手に「順番に並んでください」なんて面と向かってはいいづらいものです。悔しくても...
Twitterユーザーのitokichi(@yu_Itokichi)さんが投稿した、ファミリーマートのサラダが話題になっています。
何気なく手に取ったおいしそうなサラダ。
早速家に買って帰り「いただきます!」と食べようと思ったら、なんかおかしいぞ…。
出典:@yu_Itokichi
出典:@yu_Itokichi
なんと栽培セット(笑)「食べるまでに何日かかるんだよ!」
どうやらお箸までしっかりついていたようです。食べれるようになるまでに、30日ほどかかる様子。せっかくなので植えてみたものの、まだ芽は出てないようです。
出典:@yu_Itokichi
ごめん、わらっちゃう
パッケージに書いてあるとはいえ、ちゃんと見ないと間違っちゃうかもしれませんね(笑)
ちなみにファミリーマートの商品は、ほかにもオチャメな事件を起こしていました。
間違えちゃうよね(笑)コンビニで買ったお菓子が引き起こした事件とは
時に話題になるファミリーマートの商品。これからも楽しみにしてます!